ろくじょうふたま

管理人による管理人の為の、日常を吐き出してスッキリするブログ

願い、叶いますよーに…

なんやかんや、家をてに入れ、引っ越しまして… 六畳二間でなくなりました(笑) 三ヶ月程たち、ようやく落ち着きました… ブログタイトル考えなきゃ‼ところで今日はこれをやってみたのです。 http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9&pagenum=5 願い叶いますよー…

自分で自分を100個ほめる

今日は尊敬する藤本さきこさんの、このワークを遅ればせながらやってみます。 《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!!|藤本さきこオフィシャルblog❤︎女性性開花のお店petite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪ 1.…

一日

毎日、毎週、毎月…同じ事をこなすだけの日々に嫌気が差す時が、あります。ここ数日はそんな日々でした。 家では手のかかる子供達、何もしない旦那。 会社では上司や先輩に気を遣い… もう、いやー!! 昨日は疲れて子供達と一緒に寝てしまい、朝を迎えました……

母親

私も母親という立場になり、早くも10年目を迎えようとしています。 高校生くらいまで自分が母親になるなんて微塵も想像していませんでした。 私の母はリア充です。 私の母は、ずっと同じ職種の仕事をしています。休みは日曜日だけ。たまに祝日は休みになりま…

お題

今週のお題「新しく始めたいこと」 今週のお題なんて有るんですね、助かります(笑) 「新しく始めたいこと」…うん、ブログ始めましたよ!今年に入ってから、今まで全然そんなこと思わなかった私でしたが、とにかく自分の考えていることを残しておきたい気持…

今朝

普段あまり夢を見ない方ですが、今朝は珍しく見ました。 眠っているときに見る方の夢のことです。 あ、夢は必ず見てはいるけど起きたら忘れていて、本人は「見ていない」と認識していると言う説も聞いたことあります。 今朝の夢は、本当に些細な内容です。新…

日常

仕事家事育児に日々忙殺されている日常を記録しとこうと思い立ち、きっと誰も読まないだろうけどブログをはじめてみました。 私は東北の田舎町在住の兼業主婦です。特に取り柄もなく、美人でもなく、どちらかというと病んでいるかもしれない普通の一般人です…