ろくじょうふたま

管理人による管理人の為の、日常を吐き出してスッキリするブログ

今朝

普段あまり夢を見ない方ですが、今朝は珍しく見ました。

 

眠っているときに見る方の夢のことです。

あ、夢は必ず見てはいるけど起きたら忘れていて、本人は「見ていない」と認識していると言う説も聞いたことあります。

 

今朝の夢は、本当に些細な内容です。新聞をガサガサしている私が「明日新聞休みだ~」と呟く。たったこれだけの夢でした。もしかしたら前後にも何かあったのかもしれませんが、その部分だけが妙に印象に残っていました。

因みに自宅では新聞は取っていません。

 

そして今日、何の気なしに実家へ行き何気なく実家の新聞を見てびっくり…「明日の新聞休みます」の文字が。



何て微妙な正夢か…(笑)

どうせ正夢になるなら「宝くじが当たった!」とか、そういう夢が良かったな…

 

 たまにですが、今日みたいに微妙な正夢はみます。本当に微妙なので過去に正夢になった内容は覚えていませんが。

 

嗚呼…ブログいじり早くマスターしたいです。思い通り出来ない自分にイライラします。

写真とかイラストとか、載せてみたい!