ろくじょうふたま

管理人による管理人の為の、日常を吐き出してスッキリするブログ

自分で自分を100個ほめる

今日は尊敬する藤本さきこさんの、このワークを遅ればせながらやってみます。

 

《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!!|藤本さきこオフィシャルblog❤︎女性性開花のお店petite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪

 

1.骨太
2.肌がきれい
3.優しい
4.誰にでも気軽に話しかける事が出来る
5.気遣いが出来る
6.段取り良く動ける
7.自分にも他人にも厳しい
8.自分にも他人にも甘い
9.感謝の気持ちをいつも持っている
10.良いと聞いたことをすぐに試す
11.相手の意見を一度は受け入れる
12.相手の言葉を上手くかわせる
13.夫を尊敬している
14.両親を尊敬している
15.弟も尊敬している
16.ばあちゃんを尊敬している
17.じーさんを尊敬している
18.じっくり考えて行動する
19.行動力がある
20.冷静である
21.悩みは寝たら忘れる
22.悩みを悩みと思わない
23.空気を読める
24.最善を尽くせる
25.無理をしない
26.子育てを頑張っている
27.子供たちと仲良し
28.上手に手を抜くことが出来る
29.掃除が好き
30.洗濯が好き
31.コーヒーが好き
32.お茶が好き
33.字がきれい
34.昼寝が好き
35.ゴールデンボンバーの良さがわかる
36.素直である
37.人を頼ることが出来る
38.他人の気持ちがわかる
39.人間関係を大切にできる
40.地元が大好き
41.環境の良い所に住んでいる
42.さっさと行動に移せる
43.自分の欲望を上手に満たせる
44.運転がうまい
45.運が強い
46.なんだかんだでついている
47.なんだかんだで上手くいく
48.美味しいから揚げが作れる
49.いつも勉強する気持ちでいる
50.いつも間に合う
51.小さいことは気にしない
52.あまり気になることがない
53.美味しい漬物を知っている
54.いい温泉を知っている
55.友達を大切にする
56.たくさんの人に愛されている
57.文章を書くのが好き
58.文章を読むのが好き
59.お月様と良く目が合う
60.星空がきれいに見える所に住んでいる
61.夕焼けがきれいな場所を知っている
62.面白いものが大好き
63.予感が当たる
64.子供たちがいい子
65.子供たちがかわいい
66.ブラインドタッチが早い
67.編みぐるみが作れる
68.ドライブが好き
69.きれいな人が好き
70.和服が好き
71.雪国の美しさを知っている
72.雪国の厳しさを知っている
73.重いものが持てる
74.何でもできる
75.出来ないことはすぐに人にのめる
76.自分が出来ないことが出来る人を尊敬できる
77.不思議なことが大好き
78.怪しいことが大好き
79.まっすぐ
80.健康に関して貪欲
81.疲れたらすぐに休む
82.眠い時はぐっすり眠れる
83.内面も外見もたくましい
84.大好きな人が沢山いる
85.大嫌いな人がたくさんいる
86.どうでもいい人はどうでもいいでいい
87.お出かけが大好き
88.美味しいものを沢山知っている
89.仕事をしている
90.家事もきちんとしている
91.育児もきちんとしている
92.資格を持っている
93.相手の気持ちを考えた言動が出来る
94.もっともっと稼ぎたいと思っている
95.チャレンジ精神がある
96.勇気もある
97.他人の目を気にしない
98.他人の目をある程度気にする
99.なんでも一生懸命
100.全てに感謝している

 

100個ということで、身構えましたが…結構あっという間に書けました!

楽しかったです~